二極化する脱毛 -高級脱毛サロン-

このサイトでは、名古屋にあるリーズナブルな価格の脱毛サロンを紹介しています。
ところが、最近では脱毛サロンの二極化が進み、「高級脱毛サロン」が増えてきています。
これは、ここ名古屋にもあてはあることです。
では、私たちにはちょっと手の届かない「高級脱毛サロン」の特徴はどのようなものなんでしょうか?

 

料金が高い

「高級」の名のとおり、高額です。大手サロンのように「低額で回数無制限」といった設定はありません。
脇の下等の狭い部位でも1回の施術で4000円〜5000円くらいが相場のようです。
ただ、下で述べるように、高級サロンは施術のみでなく、サロンの雰囲気やおもてなしに対する料金でもあるので、一概に高いとはいえないでしょう。

種々のこだわりがある

高級脱もサロンは脱毛だけでは勝負していません。サロンのインテリア、ベッド、シーツ、飲み物等、高級なものを選び抜くことで、最高の居心地を提供しているといえます。
あたかも高級ホテルのスウィートルームで施術を受けるイメージです。
ベッドだけでも100万円越えのものを使っているサロンもあるようです。

施術の効果は? 医療機関ではない以上、大手サロン以上の効果は認められないでしょう。

 

以上のように、上質な時間を過ごすことを重視する方は、高級サロンを考えてもよいでしょう。